<求人案内>

一緒に会社を大きくできる仲間 募集中です

株式会社ピクシーでは、一緒に会社を大きくする仲間を募集しています。
決して大きな会社ではありませんが、いろいろな案件に携わるやりがいがあり、貴重な体験ができる会社です。 会社の規模からは想像できない、大きな案件がたくさんあります。 従業員の発案で開催されたイベントなどの取り組み事例もあり、いろいろなことに挑戦できます。
「インターネットでこんなことを仕事にしてみたい!」という社員の思いを叶えられる会社になることを目標としています。

応募方法

engage求人からご応募ください。
engage

(もしくは03-5302-0224にお電話の上、求人担当者をお呼び出しください。)

サイトを育てる感覚で働くデザイン職

webデザイナー

デザイナーの募集です。
「作って終わり」ではなく、「サイトやサービスを長期間にわたってブラッシュアップ」していくような案件が多く、サイトを育てるような感覚で仕事に携われます。
基本業務としてwebサイトのHTML、CSSのコーディングを行っていただきながら、将来的にはデザイン全般の品質向上へ向けたマネジメントも行っていただきたいと考えています。

具体的な仕事内容

  1. マーケティングチームに配属
  2. LPや企業webサイトのデザイン(+コーディング)が中心
  3. 希望者は企画会議などにも参加して上流工程も体験可

入社後の流れ

経験の浅い方は、先輩のアシストから徐々にステップUP可。
「最初から全部1人でやって!」というような乱暴なことはしません。
まずは先輩の案件を一緒に担当し、必要な知識を覚えていきます。

慣れてきたら、ひとり立ち!
サイトを使う「エンドユーザー」の特性を常に頭に置きながら、最適なデザインを作っていきましょう。

案件の傾向

  1. 金融関連、ペット関連の案件が中心です
  2. ひとつのサイトに深く長く関わっていく案件が多くなります
  3. 自社サービスサイトのデザイン・構築

★やってみたいことを実現するチャンスがあります。
「こんなサイトや、こんなwebサービスを作ってみたい!」
従業員の発案で開催された、イベントなどの取り組み事例多数あり。
あなたのアイディアが活かせます。

応募資格

◆案件のメイン担当経験者
◆HTML/CSSのスキル
◆Adobe(Illustrator/Photoshop)のスキル

入社時に優遇するスキル・経験

【1つでも経験があれば優遇します。】

  1. テキスト・キャッチコピーの制作経験
  2. CMS利用経験(WordPress MovableType)
  3. JavaScript(JQuery)
  4. PHP(簡単な内容でも充分)
  5. 簡単な印刷物のデザイン経験
  6. チームリーダー(管理職)経験
  7. 外注先との折衝や調整の経験
  8. Googleアナリティクスによる解析・分析の経験

待遇

月給25万円~40万円

勤務時間

9:00~18:00

実働時間 8時間/日 (休憩60分)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態、待遇に変更などはありません。
※上記額にはみなし残業代(月19時間分/32,500円~ )を含みます。超過分は別途支給。

勤務地

東京本社での勤務となります。
東京都渋谷区代々木2-27-15 高栄ビル3F

  • 各線 「新宿駅 」より徒歩7分
  • 各線「代々木駅」より徒歩5分
  • 小田急線「南新宿駅」より徒歩3分

休日・休暇

年間休日120日以上
完全週休2日制
有給休暇あり
夏期休暇
年末年始休暇

待遇・福利厚生

◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 服装自由
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・消毒液設置
・オフィスでの座席間隔確保

✅昇給年1回(5月)
✅賞与年2回(7月・12月)
✅定期健康診断(年1回)
✅書籍購入支援制度
✅外部セミナー受講支援
✅社内禁煙
✅オフィスグリコ設置(有料)
✅社員旅行(自由参加)
✅ドリンクサービス
┗オフィスにウォーターサーバー完備!コーヒー・お茶・スープなどを無料で提供。

デスクは綺麗で開放感のあるオフィスです。

【Office得意な方大歓迎】新宿駅チカ web系企業で事務スタッフ

【事務スタッフ募集】

事務スタッフの募集です。
2年以上、PCを使った実務経験者の募集となります。 文章の読み書き・集計が得意な方歓迎!

具体的な仕事内容

web系企業でPC、Officeソフトを使った事務業務を行っていただきます。

『ワードを使った文書・資料作成(補助)』
先輩社員がつくる提案資料や報告資料、企画書などの
制作の補助をしてもらいます。

『インターネット検索で情報収集』
資料を作る際にインターネット検索で情報を集めるお手伝いをしてもらいます。

『エクセルで集計業務』
アンケート結果などをエクセルで集計する業務です。関数の使い方などはしっかりレクチャーいたします。

『電話・メール対応』
徐々に取引先とのメールや電話でやり取りする業務もお願いします。

『クラウドソフトの操作』
経理・労務に関するデータ入力、書類チェック、ファイリング等の補助業務
さまざまなクラウドソフトの操作をお手伝いしてもらいます。
(難しい操作は必要ありません。しっかりレクチャーします)

中途入社の男・女社員活躍中!

業務内容の指導など

業界未体験の方はわからないことがあって当たり前!
ゆっくり仕事に慣れていただけるように、チーム単位で指導いたします。

ステップアップ制度(希望者のみ)

事務作業を通じて身に着けたwebマーケティング関連の知識を生かして、webディレクターやwebマーケターに転身したい方は、事務職からステップアップできる制度がございます。

応募資格

◆実務経験 2年以上必須
◆基本的なPCスキル(Word、Excelほか)
◆英語力は問いません

【こんな方 優遇します】(必須スキルではありません)

・文書作成に自信がある方、またはその経験が豊富な方
・Excel、Word、PowerPoint を使用しての資料作成ができるPCスキル
・発注管理などに関連する業務を行った経験がある方

待遇

月給23万円~30万円
※スキル・経験を最大限考慮のうえ決定します。

勤務時間

9:00~18:00
実働時間 8時間/日 (休憩60分)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態、待遇に変更などはありません。
※上記額にはみなし残業代(月19時間分/30,000円~)を含みます。超過分は別途支給。

勤務地

東京本社での勤務となります。
東京都渋谷区代々木2-27-15 高栄ビル3F

  • 各線 「新宿駅 」より徒歩7分
  • 各線「代々木駅」より徒歩5分
  • 小田急線「南新宿駅」より徒歩3分

休日・休暇

年間休日120日以上
完全週休2日制
有給休暇あり
夏期休暇
年末年始休暇

待遇・福利厚生

◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 服装自由
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・消毒液設置
・オフィスでの座席間隔確保

✅昇給年1回(5月)
✅賞与年2回(7月・12月)
✅定期健康診断(年1回)
✅書籍購入支援制度
✅外部セミナー受講支援
✅社内禁煙
✅オフィスグリコ設置(有料)
✅社員旅行(自由参加)
✅ドリンクサービス
┗オフィスにウォーターサーバー完備!コーヒー・お茶・スープなどを無料で提供。