事務スタッフの募集です。
2年以上、PCを使った実務経験者の募集となります。 文章の読み書き・集計が得意な方歓迎!
具体的な仕事内容
web系企業でPC、Officeソフトを使った事務業務を行っていただきます。
『ワードを使った文書・資料作成(補助)』
先輩社員がつくる提案資料や報告資料、企画書などの
制作の補助をしてもらいます。
『インターネット検索で情報収集』
資料を作る際にインターネット検索で情報を集めるお手伝いをしてもらいます。
『エクセルで集計業務』
アンケート結果などをエクセルで集計する業務です。関数の使い方などはしっかりレクチャーいたします。
『電話・メール対応』
徐々に取引先とのメールや電話でやり取りする業務もお願いします。
『クラウドソフトの操作』
さまざまなクラウドソフトの操作をお手伝いしてもらいます。
(難しい操作は必要ありません。しっかりレクチャーします)
中途入社の男・女社員活躍中!
業務内容の指導など
業界未体験の方はわからないことがあって当たり前!
ゆっくり仕事に慣れていただけるように、チーム単位で指導いたします。
ステップアップ制度(希望者のみ)
事務作業を通じて身に着けたwebマーケティング関連の知識を生かして、webディレクターやwebマーケターに転身したい方は、事務職からステップアップできる制度がございます。
応募資格
◆実務経験 2年以上必須
◆基本的なPCスキル(Word、Excelほか)
◆英語力は問いません
【こんな方 優遇します】(必須スキルではありません)
・文書作成に自信がある方、またはその経験が豊富な方
・Excel、Word、PowerPoint を使用しての資料作成ができるPCスキル
・発注管理などに関連する業務を行った経験がある方
待遇
月給24万円~35万円
※スキル・経験を最大限考慮のうえ決定します。
勤務時間
9:00~18:00
実働時間 8時間/日 (休憩60分)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態、待遇に変更などはありません。
※上記額にはみなし残業代(月23時間分/32,000円~)を含みます。超過分は別途支給。
勤務地
東京本社での勤務となります。
東京都渋谷区代々木2-27-15 高栄ビル3F
- 各線 「新宿駅 」より徒歩7分
- 各線「代々木駅」より徒歩5分
- 小田急線「南新宿駅」より徒歩3分
休日・休暇
年間休日120日以上
完全週休2日制
有給休暇あり
夏期休暇
年末年始休暇
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 服装自由
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置