株式会社ピクシーでは、保険販売代理店、および付帯するwebサービスを提供する企業として、お客さまからお寄せいただいたご意見を踏まえて、以下の「お客さまの声お取り扱い方針」を定め、より誠実で、よりお客さま本位の対応を心掛けています。

  1. お客さまの声から生まれた課題は、最優先で解決すべき課題として取り扱い、迅速な解決を心掛けます。
  2. お客さま声から生まれた利益を本位とした誠実な取り組みを心掛けます。
  3. お客さまの声により認識した問題に対して、再発防止策を講じます。
  4. 社内でお客さまからいただいたご意見について共有し、対応の質を継続的に高めていく努力を行います。
  5. お客さまの声をいただく際に取得する可能性がある個人情報は、当社の個人情報保護方針に基づいて、厳重に取り扱います。

2021年9月13日 株式会社ピクシー