新サービス「愛犬ブリーダー」リリースのお知らせ

トピックス

新サービス「愛犬ブリーダー」をリリースいたしました。

沢山の方のご協力を賜り、ようやく初めの一歩を踏み出すことができました。
アドバイスをいただいたブリーダーの皆さま、ご支援いただいた皆さまに、この場を借りてお礼申し上げます。

サービス立上の目的「より人とペットに優しい社会に」

ペットショップからの購入だけでなく、子犬にストレスが少ないブリーダー直販という選択肢が、もっと身近なものになるよう、本サービスをリリースいたしました。

ブリーダーさまが、より自由に、より負担なく発信できる環境をご提供することができれば、家族が見つかりやすく、ペットにストレスが少ない、「より人とペットに優しい社会」になるのではないかという想いから準備を行ってきました。

「愛犬ブリーダー」の特長

また、子犬を探しているお客さまだけではなく、ブリーダーさまにとっても利用しやすいサービスとなるよう、さまざまな企画を盛り込みました。

  • ブリーダーさまも子犬を探しているお客さまも、本サービスを完全無料でご利用いただけます
  • ブリーダーさまはInstagramをはじめとした各種SNSを連動させたプロモーションが行えます
  • ブリーダーさまから意見を集約したシンプルで操作しやすいインターフェース
  • 購入希望者とサイト内でコンタクトが取れるコミュニケーション機能

従来のブリーダー直販サービスは、ブリーダーさまが負担する利用料が大きかったり、ブリーダーさまと購入希望者さまの間の連絡手段が制限されたりするなどの課題がありました。

『愛犬ブリーダー』は、このようなブリーダー直販サービスの課題を解決していくためにスタートしました。

スポンサー企業さまからの活動支援や、ブリーダーさまのアドバイスに、弊社が培ってきたWebサービス運営のノウハウを合わせることで、ブリーダーさまや愛犬家の役に立つサービスに育てていきたいと考えています。

『愛犬ブリーダー』では、2023年9月7日より先行してブリーダーさまのご利用登録(無料)を受付中です。(※ブリーダーさまのご利用には審査がございます)

【愛犬ブリーダー】

サービスURL :https://aikenonline.jp/
ブリーダー登録はこちら:https://register.aikenonline.jp/entry.html

詳細情報やご利用方法は、弊社Webサイトをご覧いただくか、弊社ペットライフ事業部までお問合せください。

今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ