webマーケティングにおいて、集客と同じくらい重要なwebページの改善のお手伝いします。
広告やSEOは実施後の成果が派手に見えることもあり、真っ先にご相談いただくことが多いのですが、『売上を改善したい』というご相談の場合、webサイトの改善からご提案させていただきます。
集客したユーザーを効率よく売上につなげるお手伝いをさせていただいています。
訴求内容の改善
webサイトへ集客したユーザーに、クライアントさまの商品・サービスに興味を持ってもらうために、訴求内容を改善をご提案します。
ユーザーがweb上で消費行動を行う際の行動パターンをもとに、訴求内容のご提案をさせていただいています。
ユーザビリティ改善
webサイトの使い勝手の良さは、そのまま売上に直結します。
特に、決済画面に近い部分(ユーザーが氏名・住所、支払情報を入力する部分)の使い勝手を良くすることはダイレクトに売り上げにつながります。
ランディングページの制作
ランディングページは、特に競合がweb上にひしめいている状況の場合、ランディングページの改善は短期間で売上改善につながります。
強いランディングページが1つあるだけで、売上が劇的に改善することがあります。
ランディングページの制作は当社が得意とするところの一つです。